佐世保バカ釣りブログ

My Instagram

手術日!

にほんブログ村 釣りブログ 今日釣った魚へ
↑ランキング参加中!

 

ようやく仕事もひと段落し(個人的には笑)

 

いよいよこの日がやって来た!

 

 

そう手術です😓昼から〜

春なのにー😭

 

 

 

 

でも相部屋の予定でしたが、

まさかの個室でラッキー🤞🤞イェーイ😁

 

 

f:id:k_u_r_a_g_e_n:20230412102340j:image

 

 

 

保険は軽く計算して少しプラスになる程度😂

入院期間も短いので笑

 

 

でも契約勘違いしててミスった😂

まぁロッド一本くらいは買えそうだからいいか😁

 

 

 

今日から

いっとき釣りには行けません😓

スクパの参戦も厳しいやろうねぇ〜😭

 

 

 

 

活動は

GWぐらいからボチボチって感じかな?

 

釣具のメンテなどやる事は溜まってるので

装備を整えながら、その時を待とう👍

 

 

 

 

 

あ、ちなみに…手術部位は

 

 

 

 

 

 

お尻です🍑☺️

 

 

f:id:k_u_r_a_g_e_n:20230412103437j:image

 

 

 

入院!

 

 

実はそんなに嫌いじゃない☺️

 

ちょっと頭のリセットですね😂

そういえば最近釣りの夢見てないなぁ〜

 

 

したい事は相変わらず、たくさんあるんですが😂

この時間を使って釣り脳🧠を取り戻します🤞

 

 

ここ最近イカは渋いみたいですが、

皆さん頑張ってください😁

いつ春が始まるか分かりませんから😁🦑

 

私は遅れて皆さんの後を追いかけます👍

 

 

とりあえず腰椎麻酔にビビってます笑

では!