佐世保バカ釣りブログ

My Instagram

戦が始まりましたね😁

にほんブログ村 釣りブログ 今日釣った魚へ
↑ランキング参加中!

 

 

OSPのチニング合戦『戦』が始まりました😁

 

 

f:id:k_u_r_a_g_e_n:20230502121047j:image

 

 

チニングの全国大会です😁

3匹の合計長寸で競います〜

 

55センチくらいを3本釣らんと勝負ならんやろうなぁ笑

 

もちろん優勝を狙いますが、とりあえず50オーバー目指して頑張ります😁

 

なんか入賞以外に他にも賞品あるみたいなんで😁


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20230502121051j:image

 

とりあえずOSPのラウダー50で一本釣ろうかなと

 

さっき行きましたが、まだチヌの数が少ない😓

 

f:id:k_u_r_a_g_e_n:20230502121341j:image

 

チェイスはしてきましたが釣れませんでした😂

ラウダードッグウォークが難しい😓

ワーム買った方が良いかな😂

 

 

 

 

まぁ期間は2ヶ月あるのでボチボチいこう!

しかもボートチニングもいいとのこと笑

 

 

チャンス💫

 

 

では!