佐世保バカ釣りブログ

My Instagram

オススメタックルBOXの紹介!

にほんブログ村 釣りブログ 今日釣った魚へ
↑ランキング参加中!

 

今日はオススメタックルBOX紹介です😁

 

 

ちょろっと前に出してましたが〜

あらためて紹介します〜

 

 

 

f:id:k_u_r_a_g_e_n:20230502121239j:image

 

右BM-7000

左VS-7070N

 

今回の紹介はコレ!

 

 

じゃん!

 


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20230502121236j:image

 

VS-7070N

 

コレめっちゃいい😁

バケットマウスBM7000は

車に常時乗せてたり、キャスティングの時など船に乗る時に使ってますが〜

 

 

 

ランガンしたり、ちょっと堤防で釣りする時はVS-7070Nが絶対良い


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20230502121227j:image

 

幅の差はこんな感じ!

ちょっと薄めなので片手で持った時に足に当たりずらい😁

 

さらに7070にはなく7070Nに搭載されてる

 


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20230502121230j:image

 

ハンドルロック!

これはありがたい😆

 

ロッドフォルダーに竿やギャフなどをさして持った時にこれがないとバランスが崩れて斜めになる。

これがあればまっすぐBOXを保持できます😆

 

そして中はこんな感じ

 

上の段


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20230502121221j:image

 

綺麗に小物が入れられます😁

 

下の段台になります🥳作業台として最高に活躍してくれます!


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20230502121224j:image

 

下の段にも仕切りがありありがたい😁

 

そしてこのBOXの上段は開くと

 


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20230502121233j:image

 

ハンドルが勝手に脚になり作業台になります🥳

これは最高に活躍!

 

画期的過ぎる😂

 

このBOXは確か去年発売されたやつかな?

これは絶対買った方が良い!使えます!

 

皆様の参考になればと思います😁

では!