てません😭
なかなか厳しいです😥
やっぱ1人で釣りに行かないと釣れないんですねぇ〜😅
不思議ですよね〜
1人で行ったら釣れるの🦑
1人だと集中出来てるのかな?
場所移動のタイミングやエギ選択、アクション、潮の様子とか
誰かと行くとその時の雰囲気やイカの気配をなかなか感じにくい😩
もちろん1人だと行く場所も変わりますが
集中力が足りてませんね。もっと五感を働かせないと!💪
ということで修行しましょう笑
最近の釣果は

カサゴ👦

エギでエソ

まるこげソーセージ🌭

親父はキロイカ🦑

あとは

大量フグ🐡

カサゴ🎣

カサゴ

タコ🐙

チビイカ🦑

モンゴウ

メスイカ。🦑
オスイカは捕獲できず。
アタリはあるけど乗せきれない(T ^ T)

しっかり掛けれればあと2杯は行けたなぁ〜
すぐ近くにキロイカはいるのに…。
それをとれるかとれないかが
上手下手の差でしょうねぇ〜😅
今年は

モンゴウがよく釣れる笑
完全にモンゴウシャクリになってますねぇʅ(◞‿◟)ʃ
ってかモンゴウのアタリ取るのがむずい!笑
大体いつもシャクリ合わせです笑😆

キス!
ピンギスもかなり湧いてるみたいでしたねぇ
そろそろデカいのが釣れ始めるのか?

手作りイカ(現在色塗り中🎨)
以上!
では!