佐世保バカ釣りブログ

My Instagram

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

流れが良くない!が行かないと釣れない!

ちょっと釣りに行けてませんでした 釣り休みを取り! 1日目… 朝少しだけ青物調査。 異常なし 2日目は アジ釣って泳がせ! でも豆アジしか釣れない アジングではカサゴのみ。 あとハタンポ。 なんて面白い形なんだ 泳がせは見事に失敗 アジ小さすぎて泳が…

仕事終わりにアジング!

少しだけアジングへ!日の入り間近 出来て15分くらいか? 1投目から子アジ なんとアタリ連発〜入れ食い笑 バラし多数 15〜20弱の小アジですが笑 遊べます アタリを取る練習になる! バラしまくって〜 薄暗くなったらアジの群れは消えて終了。 デカい…

アジ探しー

アジ探し! 夕マヅメ!まさかのアタリなしで終了 夜。 少し遠出 ベイトたくさん居てバチャバチャしてるが〜 釣れるのは子アジのみ 下の方にはおらんかなぁと探ったら ギランっ✨ いきなりギャンッと引ったくられ まさかの結び目が アジやったら25センチオー…

ファミリーフィッシング😃アジ狙いです。

アジが食べたくなったので〜 子供達を連れてアジサビキへ! 水面には小魚が群れてる。 キビナゴ ワンチャン、デカアジあるか?? がしかし、 アジの気配は全くなく気長に待つ事に。 まぁ夕マヅメになったら少しは釣れるでしょう! たまに小魚がアタル〜 なん…

高級ルアーがラインブレイク。執念の捜索

朝1時間だけプラグを投げに! 私以外は誰もいない笑 近くでは釣れてると思うので とりあえず様子見がてら来ましたが… 薄暗い時間に… 8000円クラスのプラグが、ぶっ飛んでしまった… 薄暗いのでどこに飛んだかもわからない。 見事に心折れ でも、 上潮、…

落とし込み釣り行ってきた👍そして謎のナブラと遭遇🤣

先週作った落とし込み仕掛け〜 アシストも付けてみる。 コイツらを持って、 いざ!参らん! ツッテ船長と店長と3人で落とし込み! 移動中 飛魚飛んできた笑 美味そう 日が出てきたころにポイントに到着し 早速始める! 私はスピニングで笑 2人からはスピニン…

今週も釣りに行けず😓セリアの携帯ゴミ入れ👍

家族がインフル〜 かなり前から予定してた2DAYヒラマサキャスティングも急遽キャンセル まぁ仕方ない まぁみんな三連休最終日にはみんな元気になったのでよかった おかげで落とし込みの仕掛け作りやタックルボックスの整理が出来ました セリアでこんなのを発…