佐世保バカ釣りブログ

My Instagram

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

バラシ王子です👑ヒラマサは頭が良い。

ヒラス狙い 一箇所目。車が勝手に連れてきたポイント。 これは運命か? いや、今回は様子がおかしい 1時間程度だけ投げて見切る。 即移動。 次のポイント… 3バイト2ヒット…ノーフィッシュ。。 モワン数回。 フックがダメでしたね やはりフックは大事。 一…

またルアー作ってみたwバナナルアー🤗

今回のイメージは バナ〜ナ 前回失敗した奴もw少しやり直して〜 うん。まぁいっかw あとは塗装をしてコーティングをすれば完成 これは〜もともと失敗作なんで まぁあんま泳がないね 最初はいいんですが〜 2回目のジャークから少し厄介 であともう一つ♪ バナ…

娘とおじさんとアジングにメバリング🤗

今回はこの子と とりあえずアジ狙い! 豆アジがピチャピチャしていますw う〜わ、豆アジ ですが、コンスタントというか入れ食いで楽しい 結構釣れます で、移動! すると!トミタさんとバッタリ 一緒に釣りをする事に ですが〜 アジが居ない全く とここで水…

夜釣りで大物ゲット😁

今宵もw 子連れで夜釣り 寒くなってきましたねぇ〜 今日は着込んできましたよ ちょっとライジャケパンパン 今日は泳がせシーバスリベンジ と思いましたが〜先客が居たので別ポイントへ ンーアジ気はありませんが〜 シーバスはチラホラ見かけますね と沖から…

ヒラマサに…シイラに。。。

続き。 朝薄暗い時間から〜 投げ始めます 今回はスリムなルアーと小型ルアーをメインに 虹 んーやっぱ反応ないですねぇ 一度、怪しいのがあったくらい ボイルも〜無いことも無いがほぼ無い。 一度射程圏内でボイルもしましたが〜 間に合わず あ、 今回からマ…

ヒラマサ前にクエ釣り😁

今回は少し小さめのプラグも用意しました どうかなぁ 新しいモンスター注入! 一箇所目、駐車場に到着するとー まさかの貸切w まぁ、ここは最近あまり釣れてないらしいですからね 他のポイント行ってもおそらく人が居ると思うので、ここに決定! 今回はクエ…

またしても夜釣り!w

また釣りに行きたいそうなんで〜 連日夜釣りへ アジングで〜 小あじ釣りw ボチボチデカいのも居る様子ですが〜 ゴンッと当たっても乗らない シーバスも沢山ウロウロしてるので〜 アジを釣って泳がせます するとスーッと近づいてきて グルングルン追いかけ回…

子供と夜釣り😁

釣りに行きたいそうなんで、少し夜釣りへ 狙いはアナゴンダ がしかし… まさかのキビナゴ間違えてアジを持ってきてしまった アジでも良いんですが〜切るのが面倒 、という事で念の為にもってきてた 塩〆ゴカイですることに かいし! 釣れるかなぁ? リンリン♪…

冷凍むきあさりで五目釣り🤗

業スーの アサリを餌に釣りへ 子供達と しかしライフジャケットはまだまだ熱い 熱中症予防の為外して湾内で釣り 1投目からヒット! これは?! ?フエフキ系? しかも入れ食いですね 本命カワハギやアマズラも居ますが〜コマイ なんか色々釣って〜 遊びます…

ちょっと気分の良い事がありました🤗

それは〜先日地磯に行く前に 大型魚の釣れる某堤防へ偵察。 すると すると駐車場に大量のゴミが… コンビニ袋らしきもの。 弁当箱や何かのパックなどが入って、その辺に数個放置、散乱している。 ンッー。。 これは今、回収したら車が臭くなりそうだから、釣…

一体全体どうなってんだww

土日は 朝、小一時間だけ平戸の地磯へ クロはたくさんいらっしゃいます こんな物も ヤドカリ これ朝投げたら石鯛熱いだろうなぁと 思ってましたが〜いつの間にか逃げてましたね で本当に何もなく終了w 山を登るw 翌日も モンスター猪とウリボーを追いかけな…

マリア×ファイントラック!数量限定の救命ロープ🤗

マリアとファイントラックのコラボ商品 遂に商品化 プロテクトロープ このロープは海や川に落ちてしまった人に ロープを投げて救助するというものですね 数量限定でWeb販売となっております ファイントラックでも同じ様な商品はありますが、売り切れが多い …

ちょびっとチニング。そろそろ終わりかな🤗

今日はこの二人! プリキュアな2人とw チニングへ! んー反応はあまりないですが〜 釣れないこともない! チビw からの 少しサイズアップのキビレw けど小さいw ジャン で、 また同じサイズのキビレ追加w とあとチビチヌもw チビチヌ沢山いますなぁ ってか…

青物釣りきらん🤣

朝マヅメ! 青物釣りへ 草高い 磯へ到着! 準備して〜すぐに明るくなり始める。 いざ! … 見えるか見えないこくらいで パシャンッとバイト?? 後々バシャピョンと小さい青物がミスバイト そのあと、 モワンッと!デカい波紋! またモワンッとめちゃくちゃデ…

クエ釣りからの青物退治🤗久しぶりのヒラマサ♪

久しぶりに泳がせ青物釣りへ 夜は竿一本出して クエを狙ってみますが〜無反応。 まぁ、こんなもんですw 明るくなり初めて〜 カマスを釣ります まさかの一番乗りでカマスをゲット! 私にしては珍しいw すぐに泳がせ 泳がせは得意です しかも早い段階で泳がさ…

シイラ乱舞!!秋の風物詩を満喫!

カトさんとシイラリベンジ 前回は渋い中で貴重なバイトを1バラシ 段々と悔しさが増して…今度こそ! 平日で人は少ない! 風は前日の昼過ぎから北東の風がボチボチ吹いている。 まぁでもほぼ吹き始めて1日目…厳しいか? 10時ごろに到着したが〜 上がったの…

アシストグリップを取り付けれない車😱ロッドフォルダー取り付け!

納車しました 前の車は後部座席に穴が2つ空いており アシストグリップが付けれたので、そこにこんな感じで ロッドフォルダーを設置していましたが〜 今回の車は 後部座席に穴が一つだけ アシストグリップは付けられない なので! これを買ってみました! ア…