佐世保バカ釣りブログ

My Instagram

今週も釣りに行けず😓セリアの携帯ゴミ入れ👍

にほんブログ村 釣りブログ 今日釣った魚へ
↑ランキング参加中!

 

家族がインフル〜😷

 

かなり前から予定してた2DAYヒラマサキャスティングも急遽キャンセル😭

 

まぁ仕方ない😅

 

まぁみんな三連休最終日にはみんな元気になったのでよかった👍👍

 

f:id:k_u_r_a_g_e_n:20231105153522j:image

 

おかげで落とし込みの仕掛け作りやタックルボックスの整理が出来ました😁

 

セリアでこんなのを発見!


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20231105153532j:image

 

携帯ゴミ入れ!

タックルボックスの中が、いつも糸くずだらけになるので試しにこちらを購入👍

 

 

カリカリ回すタイプの糸くず入れは持ってるんですが、

タックルボックスを持って行ってる時はついつい中に放り込んでしまう😅

 

f:id:k_u_r_a_g_e_n:20231105153528j:image

 

こんな感じで忍ばせておきます👍

 

本当は〜


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20231105153525j:image

 

ここのロッドホルダーの隙間に入れば最高だったんですが😅あとちょっと小さければ🤏

 

 

あぁ〜今から子アジでも釣り行こうかなぁ笑

潮緩いけど釣れるなぁ?

では!