佐世保バカ釣りブログ

My Instagram

座布団ヒラメの大バラシ。。。からの敵討ち!

にほんブログ村 釣りブログ 今日釣った魚へ
↑ランキング参加中!

 

いつものように朝練。

 

f:id:k_u_r_a_g_e_n:20221115075057j:image

 

シモムさんも参戦!

 

 

f:id:k_u_r_a_g_e_n:20221115075102j:image

 

今日は〜ヒラメ狙いで

落とし込み👍

 

あとはシモムさんのお土産用カマスを

 

f:id:k_u_r_a_g_e_n:20221115075106j:image

 

ひたすらストック。

 

とここで泳がせにアタリ!

ジィーーーとラインが走り出す

 

キタキタ!!

 

アワセを入れるとすごい重量感!

これはヒラメやろ!!

 

 

バシャバシャ!!(◎_◎;)

 

デ、デカ…

 

 

80センチありそうな巨大ヒラメ!

 

タモが小さくて入らない。

 

常連のおじちゃんにタモ入れを手伝ってもらう!

 

が、

 

 

バシャバシャ…

 

スゥーっと巨大ヒラメが沈んで行く

 

 

ガーンッ😱

 

バレた...ぽこちんゆー

 

 

これは仕方ない😓運命だ😂

甘く見てた俺が悪い!油断した方が負け

 

 

がしかし、なんと言っても

手伝ってくれた常連のおじちゃんに申し訳ない😓本当にありがとうございました😭

 

 

まぁでもこれで

このおじちゃんとはもう戦友!☺️

私はこの戦友を【シャア】と呼ぶ事にした!

いつも赤の服着てるので笑

 

 

そして、

『じゃぁまた明日!』とお互いに挨拶して

私は仕事向かうのであった🤭

 

 

…実は

 

 

今回はこれで終わりじゃない!

 

 

居残りのシモムさんがやってくれました!!😆

 

 

 

出勤してすぐに連絡が来た!!!

 

 

 

f:id:k_u_r_a_g_e_n:20221115081047j:image

 

 

 

でたぁーー!!!!!!

 

シモムさん!敵討ち!!!😆

 

 

出勤してから地味にメンタルダウンしていたが笑

超スッキリ!!🥳

 

 

明日は釣れるかなぁ?😊

 

では!