佐世保バカ釣りブログ

My Instagram

佐世保~夕マズメ釣行(>.<)y-~♪

にほんブログ村 釣りブログ 今日釣った魚へ
↑ランキング参加中!

 

今日は仕事終わりに

 

近場の漁港へ様子見に♪

 

 

テトラ周辺は工事中になってますね(*^^*)

駐車場には工事のせいかコーンが設置されて先には入れないようになってます!

 

しかし


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20171003213150j:image

 

 

 

平日でも人は多いですね(^^)d~

 釣れてるのかな?

 

 

基本はエギンガーが多いです!

墨跡もありますね(^^)d~

 

コウイカらしき墨跡が多いです~

 

ロリアオリの墨跡も確認!

 

 

しかし今日は

ロックフィッシュ狙い♪

 


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20171003213454j:image

 

 

キジハタが2本くらい釣れてくれれば

嬉しいですが(-_-;)

 

 

 

タコ掛かり┐('~`;)┌

 

 張り付きです(-_-;)

 

グイグイ引きますが

あまり持っていかないので

 

体は穴の中で

足に掛かってるみたいです(-_-;)

 

 

ちょっと粘ってプツンッΣ(・ω・ノ)ノ

 

ワームだけ無くなってました(^o^;)

 

 

で暗くなり
f:id:k_u_r_a_g_e_n:20171003214357j:image

 

 

納竿(;>_<;)しかし...今日は

one bay one fishing達成♪(笑)

 

途中で職場の方が3人来たので

 

是非頑張ってもらいたい!!(>.<)y-~♪

釣果が楽しみです(^^)d~

 

でわ!