佐世保バカ釣りブログ

My Instagram

子供とちょこっと釣りへ♪パールシー

にほんブログ村 釣りブログ 今日釣った魚へ
↑ランキング参加中!

 

追記(令和元年5月26日)

パールシー(波止場を含まず)での釣りについて

この記事の前に釣り禁止ではない事を確認を取っています。

理由があり、この場所を管理しているパールシーさんに再度問い合わせところ、釣り禁止ではありませんが、カヤック・ボートの往来がありますので釣りはご遠慮くださいとの事でしたので、釣りは控えさせていただこうと思います。

 

この記事を追記以前に閲覧していただいた方がいらっしゃるかもしれないので、記事は残させて頂きたいと思います。

 

昨日は夕まづめから

子供を連れてパールシーへ♪

 

もちろん釣り♪


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20180719163958j:image

 

子供用のフローティングベストを

着けますが~

 

これじゃ巻けんな(^^;)))

 

とりあえず釣りポイントへ♪

 
f:id:k_u_r_a_g_e_n:20180719165648j:image


仕掛けはジグヘッドにキビナゴ♪

 


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20180719165743j:image

 

 

しかし~当たりますがノラズ(^^;)))

 

やっぱりワームの方が良さそうですね(>.<)y-~

 

 

するとワームに変えて1投で♪

子供と釣り♪ - YouTubeyoutu.be

 

 

子供がクルクル~

お?ついてきてる♪

 

クルクル...パクっ!Σ(Д゚;/)/

 

『来たー!!(>.<)y-~』

と、声がでかくなってしまい

子供が少しビビって巻くの

止めてしまいました(・・;)))

 

でもしっかりブッキングしてたので

バレませんでした(笑)(*^^*)

 
f:id:k_u_r_a_g_e_n:20180719182349j:image

 

じゃん♪


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20180719181531j:image

 

 

ここのポイントは

こんなサイズがよく釣れます(*^^*)

 

子供に釣らせるには、ちょうど良いです♪

 
f:id:k_u_r_a_g_e_n:20180719181719j:image

 初めて自分で掛けたお魚さん♪

 

 

覚えてないだろぉなぁ(笑)

 

 

 

このあとも~ちょこちょこ釣れて


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20180719182625j:image

 他の子供がお母さんと遊んでるのを見つけ

 

『ママ~?ママ~?あれぇ~?』

 

とママを探し始めたのでこれで納竿♪


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20180719182754j:image

 

 

 

これからこの子がいったいどんな事に

夢中になっていくのか楽しみです(*^^*)

 

釣りはしなさそうですが~

これからも少しは付き合って欲しいですね♪

 


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20180719182953j:image

 

この子も俺みたいに1度ハマったら

重度の中毒者になるのかな?(笑)(^^;)))

では!