佐世保バカ釣りブログ

My Instagram

釣り自粛延長!😓でも一部は解除ッス!!

にほんブログ村 釣りブログ 今日釣った魚へ
↑ランキング参加中!

 

 

どうも!クラゲンです!

 

 

釣り自粛…

 

f:id:k_u_r_a_g_e_n:20200507214822j:image

 

と!

今月11日から徐々に解除する予定でしたがぁ〜

 

 

本日、幼稚園から連絡が来まして

娘の幼稚園も31日まで登園延期となった為…

 

私も自粛を延長する事に!仕方ない!

 

 

正直、釣りは野外での遊びですし

三密とか程遠い存在ですが!

(今はかなり場所は限られますねどね😓)

 

あくまで私の基準は子供の幼稚園ww🤣

ここは変にこだわります!(笑)特に意味は無い

 

 

という事で!

私も31日まで釣り自粛を延長します!

 

 

ですが!

休業要請解除に伴い今日から

瀬渡し船なども徐々に営業を開始しました!

 

 

相浦の三平丸さんも

11日から営業再開予定との事!!

 

f:id:k_u_r_a_g_e_n:20200507214816j:image

 

これは自粛なんて言ってられません🤗


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20200507214812j:image

 

私は瀬渡しを使った釣りは率先してやって行こうと思っています!

 

 

また船に乗れない時でも

釣り師として出来る事を

やっていこうと考えています🤗

 

既に案はあります♪

記事にするかは今は分かりませんがw

 

 

という事で!

『釣り自粛延長と言いつつも

結構解除してんじゃんかい!』の巻でした!

 


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20200507214808j:image

 

皆さんも釣りに行くなら

是非渡船をご活用ください!

春を楽しめるのは今だけですよ😊

 

私も良い情報を皆さんにお伝え出来ればなと

思っているので頑張りたいと思います🤗

 

あぁ〜楽しみ🤗

では!