佐世保バカ釣りブログ

My Instagram

人生はカサゴなの。

にほんブログ村 釣りブログ 今日釣った魚へ
↑ランキング参加中!

 

 

みんな。人生はカサゴ。

 

 

f:id:k_u_r_a_g_e_n:20220627072959j:image

#おろちんゆーグッズ

 

 

 

何かあれば、おろちんゆーの動画みて笑えばいい☺️

 

 

私もそんな動画、ブログを作りたいけど

それが出来るほどの頭も話術も無ければ人格者でもない😓

 

が、

ただ言えるのは世界は狭いようで広いってこと😊

見えていない死角が沢山ある😊

 

 

釣りも人生も同じ

見る角度・立ち位置・考え方で全て変わる😁

 


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20220627073021j:image

#買っちゃった😁

 

父の日ありがとう☺️

 

 

いくつなっても悩みや葛藤はあるものです。

恐れず変化を感じ受け入れる。

それが人生を楽しむ秘訣👍

 

 

もちろん自分を見つめ直しながらね😁

 

 

 

 

何言ってるか良くわからんけど〜笑

 

 

 

さぁ行動だ!!

 

 

でへ!

 

 

でへって!なんよ🤣

 

 

では!!