佐世保バカ釣りブログ

My Instagram

圧倒的な実力不足😇デイエギング!

にほんブログ村 釣りブログ 今日釣った魚へ
↑ランキング参加中!

 

久しぶりに!デイエギング😆

春イカ終盤になって来ましたなぁ〜

ちゃんと狙うのは1ヶ月ぶり?笑

 

最後に一杯釣りたい😊

 

f:id:k_u_r_a_g_e_n:20230620071051j:image

 

釣れてそうなエリアへ!

とりあえずキロ半くらいの釣れれば良いかな?

 

いきなりキロイカが寄って来ましたが抱かせきれず😅

 

 

f:id:k_u_r_a_g_e_n:20230620114534j:image

 

昼から入り〜ポロポロ釣れるかな?と思ったけど


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20230620071055j:image

 

全然😇

潮が満ちて来たので移動しようかなと思うまたら、

 

最強エギンガーのポッキーさんと遭遇!

この日もすでに2キロ2杯釣り上げてる強者。

あと一杯で今期の2キロ30杯との事笑

恐ろし笑😆

 

 

 

実はこの日、仕事で4日程度家に帰ってなく、そのまま釣りに来たので早めに上がる予定でしたが〜

 

せっかくバッティングしたので残業確定👍笑

すまぬ!嫁、子供達よ。

 

 

一度2キロクラスのイカがヒットしましたが〜

 

アワセが早かったみたいで、

ジィーーー!!!ジィーーー!!!プンッ…

 

バラし😭カンナが伸びてました😅下手くそ〜

 

 

 

結果。

 

2人で一杯ずつ釣れただけでした😇

 

 


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20230620071101j:image

 

デカイカはバラしてしまいましたが〜


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20230620071058j:image

 

それより良い出会いがあったので良かった☺️

また飲み行きましょう🍻🤩

 

 

では!

あと一回くらいはエギング行こうかな?笑

 

 

では!