佐世保バカ釣りブログ

My Instagram

クラゲン便意に負ける

にほんブログ村 釣りブログ 今日釣った魚へ
↑ランキング参加中!

 

夕マヅメにデカアジ調査!

 

 

 

 

ポイントに付いて。気が付く、この便意。

 

 

とりあえずは釣り開始

一応カマスを探したあと先端へ

マヅメの良型アジを狙う。

 

 

すぐに

 

f:id:k_u_r_a_g_e_n:20231019180942j:image

 

エソタロウ。

この時すでに便意の周期が早まっている

 

トイレに行きたいが、もうすぐ日没、

時合いもすぐ来るはず

 

トイレに行く時間なんてない

 

 

 

私が便意でモジモジし始めたところ。

夕マヅメでエギンガー達がボチボチ集まり始めた

 

あぁ〜そろそろ限界点かなぁ〜モジモジ。

 

モジモジ。

 

 

 

ビクッ!!🤯

 

フォールしていたジグサビキが

突然バラバラバラバラ〜!!とラインが走る💨

 

 

が、この時すでに限界に差し掛かっている。

さらにちょうど便意も来ていた時で

アジですらアワセる事が出来ずに

 

グンッグンッ!プンッ…バレた。

 

 

そう、私は魚を掛けるより

ウンコを漏らさない事を優先したんだ

 

 

情けない…

 

 

 

この後すぐに離脱

 

信号に邪魔されながら

限界も限界、

リミットギリッギリでトイレに辿り着き

 

私は急死に一生を得た。

 

では!_| ̄|○