佐世保バカ釣りブログ

My Instagram

キス釣り!干潮は厳しい(^^;)))

にほんブログ村 釣りブログ 今日釣った魚へ
↑ランキング参加中!

先週久しぶりのキス釣りへ♪

 


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20180925111809j:image

 

いつものポイントへ♪

 

ド干潮です(´Д`)

干潮では良い思い出がありません(^^;)))

 

とりあえず手前から打っていくことに♪

 

水際から攻めて~

 

ブルッとアタリ♪

 

そのまま巻き続けると

ブルッ♪キタキタ♪


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20180925112150j:image

カニかーい(笑)

針掛かりしてません(^^;)))

挟んでるだけです(笑)貪欲ですなぁ~

 

際にキスの姿は確認出来ますが小さい(^^;)))

 

 

そのあとは

アタリがないので遠投!

 

早速コンコンとアタリ♪

 

するといきなりバタバタと

暴れだしたのでフッキング♪

 

乗りました♪

 

良いサイズかな?♪

でもキスじゃなさそう(^^;)))

 


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20180925112315j:image

 

良いサイズのメゴチ(*^^*)


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20180925112336j:image

 

ヌルヌルが激しい(笑)

こいつも美味しい魚です♪

今日はお帰り頂きましたが(^^;)))

 

 

なかなかキスが食ってこない(^^;)))

 

やっぱり干潮は厳しそうです( ノД`)…

 

ランガンしていくと

ゴンッ!ゴンゴンゴン!

とアヤツのアタリ(笑)

f:id:k_u_r_a_g_e_n:20180925112448j:image

 

キターーー!チャリコ♪

これは困りますね(´Д`)

ここから案の定入れ食い(笑)

 


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20180925112608j:image

 

遠投すると

毎回釣れます(笑)

 

 

で水際を攻めてみると


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20180925112654j:image

 

グーフー(^^;)))

 

良く見ると

さっきのカニや15センチくらいの

エイの赤ちゃんがいっぱいいますね(笑)

 

キスはまだ入ってないみたい(;´д`)

なので移動!

 

ここも当たらない(>_<)

手前は根掛かりしそうなので

速巻きで回収し始めると

ドンッ!!

 

なんか食った(笑)

 


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20180925112933j:image

 

エソー(笑)(*´∀`)♪

 

これはダメですな(^^;)))

 

 

納竿!

次はちゃんと潮が満ちた時に行こ(笑)(*´∀`)♪

では!