佐世保バカ釣りブログ

My Instagram

メバポッパー♪釣りたい〜♪( ´▽`)

にほんブログ村 釣りブログ 今日釣った魚へ
↑ランキング参加中!

 

今日はちょろっとメバリングへ♪

 

 

f:id:k_u_r_a_g_e_n:20190111104537j:image

 

メバポッパーとシイジー♪

 

 

ポッパーでメバル釣れるの?って

感じだったので笑っ

 

やってみました♪

 

ポッパーで出るならやっぱ少し浅場?

魚が浮いてそうなストラクチャー周辺?と

いろいろ投げてみましたが〜

よくわからん♪( ´▽`)笑っ

 

 

でレイジーを投げると

すぐにゴンッ!!(◎_◎;)

 

即バレましたが

やっぱシンペン系が強い笑っ

 

でもやっぱプラグはすぐにスレますね♪( ´▽`)

 

最初は反応がいいですが〜

数投で口を使わなくなります〜

 

そして、いろんな場所を

ポンポン打っていくと、コンッ!

f:id:k_u_r_a_g_e_n:20190111104542j:image

 

来た♪

常夜灯周りの足元で食ったので小さい♪( ´▽`)

 

 

もっと薄暗い磯場とかの方が

口を使う良いサイズが居るでしょうね〜

 

 

で…まさかの

この1匹でレイジーをロストして…納竿(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

 

次はトップで出してみたいです♪

勉強勉強!

では!