佐世保バカ釣りブログ

My Instagram

今年も一年有難う御座いました!釣り納め!

にほんブログ村 釣りブログ 今日釣った魚へ
↑ランキング参加中!

 

12月31日

釣り納めへ

朝、車を見ると!

 

f:id:k_u_r_a_g_e_n:20201231130030j:image

 

雪😆☃️

けど道路には積もってはない!行ける!

佐賀は結構積もってるみたいですね😅

 

これはライバル居ないか?

と爆風なので風裏の堤防に向かうと〜

人だらけ😅

やっぱ釣りバカって居るのねw

 

なので〜風裏の地磯へ向かいます〜


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20201231130046j:image

 

ここはちょっとハード😅


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20201231125926j:image

 

んーうねりが当たってるなぁ〜

 


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20201231130021j:image

 

けど立ち位置は風も当たらず出来そうだったので投げますが〜

 

陸から離れると横風にやられて操作が難しい😅

どうぜ1時間くらいしか投げれないし

潮が満ちたら危ないので〜

少し投げて移動!

 

空いてる堤防へ

穏やか〜


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20201231130016j:image

 

んーやっぱ反応なし!

釣り納めってこんなもんですよね🤣

釣れた試しがありませんww

 

諦めて

 

釣り納め完了って事でw

まぁ釣り納めは

釣れなくても海にお礼を言うだけで十分だと思っています🤗

 

帰りに寄り道♪

少しだけ鉄人の元へ

 

 

『なんかうんこ臭いなぁ〜』

この辺うんこ💩があるみたいだ。

 

その帰り。

車に乗り

足が寒いので暖房を足元全開にして

スイッチオン!

 

『ん!?!?クサッ!!』

 

『え?え?えええ?!?!?』

 

すぐに車を降りて確認すると


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20201231130035p:image

 

ありゃw運がついちゃってます🤣ww

少し草でゴシゴシして〜

無事帰宅!

 

 

 

うん…何となくこのまま1日寝かせておこう。


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20201231130013j:image

 

来年に運を持ち越させて頂こうw

 

 

帰ってタックルを洗おうとしたら

 

『あれ?』


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20201231130010j:image

 

レイジングブルのガイドが捥げてました😭

ちょっとハードな磯だったんで😓

最後の最後にごめんなさい🙇‍♂️

すぐに直します!

 

こんな感じの釣り納めとなりましたが

今年も無事に釣り納めをする事が出来ました!

 

f:id:k_u_r_a_g_e_n:20201231132518j:image

 

今年1年いろんな事がありました。

もちろん魚もたくさん釣らせていただいたり、楽しい事も沢山ありましたが、とても悲しい事もありましたね。

 

彼の気配はもうしません。

本当に気持ちの良い人だったから、きっと迷わず向こうへ行ったんでしょうね。

 

こうして今日も変わらず釣りが出来てる事に、環境に、職場に、

そして家族に本当に感謝しかありません。
これからも釣りをさせて頂いているという事を忘れず、自分の力を過信せず、託された夢を追って行きたいと思います!!

 

皆さん
今年も一年本当にありがとうございました!

コロナも早く落ち着いてほしいですね😊

f:id:k_u_r_a_g_e_n:20201231133931j:image

では!良いお年を!