佐世保バカ釣りブログ

My Instagram

無気力・無関心な人

にほんブログ村 釣りブログ 今日釣った魚へ
↑ランキング参加中!

 

最近のテレビ番組…全く面白くないですよねw

見てるとなんか逆にストレス溜まってきたり😅

 

スーパーテレビっ子だった私も、

どんどんテレビを見なくなっていきました😅

 

 

見るのはAmazonプライムビデオか〜YouTube〜TikTok〜

 

 

そんな変化と同時に

元々、少し無気力・無関心な私なのですが

それが更に酷くなってきた事に気がつきました。

 

 

何かしないといけない。何か行動しないと!

と、いつも頭の中では考えてるのですが〜

一体何をしたらいいのか。

 

 

 

そんな時にまたまた見たのが

 

 

YouTubeの『エガちゃんねる』

 

 

心が動かされますね😭

中身はくだらない企画ばかりですが、とても熱いものがある。

 

 

まさにソウル。魂ですね😌

 

 

とても良い。

 

今はいくら考えても何をしたら良いのかなんて全くわかりませんが、

まぁいっかと思うようになりますw

今できる事、しないといけない事を頑張ろう🤗

 

病んでる訳ではありませんw

釣りに行けてないので暇なだけですw

f:id:k_u_r_a_g_e_n:20210222231938j:image

では!