佐世保バカ釣りブログ

My Instagram

エギングあるある。妥協は許されない。

にほんブログ村 釣りブログ 今日釣った魚へ
↑ランキング参加中!

昨夜、

 

今晩はボチボチ爆風ですねぇ〜

 

f:id:k_u_r_a_g_e_n:20210307113450j:image

 

潮はイマイチどうしようかなぁ〜

でも行かないと釣れないしなぁ〜

 

しかし、夜に行ってもタイミングは微妙。

 

 

イマイチな潮だけど〜

釣れるなら朝マヅメの潮かぁ〜

 

朝は少し風落ちるかなぁ〜?

 

 

 

酒飲むのは辞めて〜行く態勢を取っとくかぁ〜

 

と、とりあえず子供と寝る😪

 

朝行けば良いし。

 

パッ!?

 

f:id:k_u_r_a_g_e_n:20210307113700j:image

 

 

出ました。

これ。。

 

行ってたら

デカイの釣れてるヤツ😅

 

で、めちゃくちゃ後悔。。

夜中一回起きたのに…

 

 

 

やっぱ夜から行くべきだった。

何度この失敗をしたことか😅

 

 

妥協せずに釣り行けば、必ず報われる。

経験上、これは間違いないはず。

 

 

まだまだ弱いですなぁ〜🤔

f:id:k_u_r_a_g_e_n:20210307122051j:image

 

では!