佐世保バカ釣りブログ

My Instagram

遂に佐世保地区も春イカシーズン到来🤗2021年

にほんブログ村 釣りブログ 今日釣った魚へ
↑ランキング参加中!

 

 

佐世保周辺でもボチボチ春イカの

釣果情報が上がって来ましたね🤗

 

釣り仲間でやってる月毎のイカダービー🤗

早速佐世保で1.5キロが上がりました🤗

 

f:id:k_u_r_a_g_e_n:20210403184025j:image

 

ハウスさんですね🤗

 

 

そしてワセワセさんも〜

 

f:id:k_u_r_a_g_e_n:20210403185933j:image

 

キロギリ足りな〜ずも🤗

 

ワセワセさんは

夜から朝まで西海に居ましたが撃沈。

佐世保に移動して

昼過ぎにようやく粘り勝ち!

 

実は私も西海で撃沈ww

夜中1時半にワセワセさんと合流。

潮がイマイチなので

4時ごろに地磯へ!マヅメ狙い!

 

f:id:k_u_r_a_g_e_n:20210403184615j:image

 

久しぶりに歩いたw


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20210403184618j:image

 

うん!反応なし!

って言うか釣りきらんだけ😅

 

有名な方をチラッと見つけたと言うか、入れ替わりでポイントに入られて、その後しっかり釣られてましたね🤗流石です🤗

 

イカ欲の問題もあるけど〜まだまだですなぁ〜w


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20210403184611j:image

 

まぁでもポイントの感じはしっかり掌握したので、デカイカ捕獲は次回ですな🤗

 

 

あ、数週間前に佐世保も2キロの情報も聞きました🤗

 

いつ出てもおかしくない🤗

皆さん一緒に春イカシーズン頑張りましょー!🤗

知ってる人知らない人。ちゃんと挨拶をして、みんなで仲良く・楽しく!春イカ楽しみましょう🤗そんな繋がりで良い情報も手に入れれるかもですよ♪

 

あと少しでも良いのでゴミも拾ってね♪🤏

では!