佐世保バカ釣りブログ

My Instagram

チニング最終戦で年なしゲットゥ!

にほんブログ村 釣りブログ 今日釣った魚へ
↑ランキング参加中!

カマスと

 

f:id:k_u_r_a_g_e_n:20230625125820j:image

 

イサキ、クロを捌き

 


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20230625125817j:image

 

 

 

不眠不休でチニングへ!

 

 

 

明日から雨なのでこれがラスト釣行か?

 

 

f:id:k_u_r_a_g_e_n:20230625114117j:image

 

 

見えてる範囲のチヌは反応せず。

 

 

 


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20230625114126j:image

 

仕方ないので藪漕ぎして

 

誰も投げない場所へ🏟️

 

すると、手前の浅瀬にまぁまぁの魚体が!

コレは釣れるかも

 

ワームを目の前に落とすと

 

ギラっと反応しそのまま

ゴンッ!ゴンッ!ゴンッ!

何度とチェイスしヒット!!!

 

浅瀬に上げた瞬間針外れしましたが〜

なんとかランディング成功!

 

 

 

f:id:k_u_r_a_g_e_n:20230625114120j:image

 

51センチ!

 

目標のサイズには及びませんが

とりあえず年なしが釣れて良かった😊

 

55センチ釣るのはなかなか難しいです🤨

居るのは居るので夜なら釣れるかなぁ?

 

ワームがあれば雨でも釣り行っていいんですがねぇ〜

もうワームが無い!残念!

 

今回のチニング合戦は運がなかったという事で笑(T ^ T)

 

 

 

おまけ

 

夜は

 


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20230625114123j:image

 

イサキとカマス😊

 

やっぱカマスの炙り刺しは最強でした!!

イサキの炙りよりカマスのほうが絶対美味い笑

 

 

やべぇ!また釣り行きたくなって来た笑