佐世保バカ釣りブログ

My Instagram

クエ釣りた〜い😭

にほんブログ村 釣りブログ 今日釣った魚へ
↑ランキング参加中!

 

クエ釣り仕掛け作成✊

 

f:id:k_u_r_a_g_e_n:20230702170840j:image

 

 

見様見真似でワイヤーを使用!

そろそろワイヤー使わないといけない気がしてきました。

 

というかワイヤー使わないと獲れない😅

 

 

ヨーズリのスリーブプレッサー買いましたが〜

 

後から考えたらAmazonとかのラチェット付きのプレッサーの方が良かったかな?と少し考える。安いし、さらにラチェット付きで楽できそう笑

 

 

 


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20230702170843j:image

 

試作品を何セットか持って

 


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20230702170831j:image

 

 

とある堤防へ🤗

 

今回はワイヤー仕掛けの試験!


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20230702170847j:image

 

撒き餌はたくさん持って来ましたが〜🤗

 

 

餌取りも少なく本命のアタリはもちろん無い。

 

ん?なぜ?笑

 

ワンチャンコアラが釣れるかなと思ってましたが〜

仕掛けが悪いのか?笑

 

ただタイミングが悪いだけだと思われます笑

 

 

しかしこの仕掛け


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20230702170837j:image

 

根掛かりしても全く切れない笑

 

難儀中の難儀

 

でも、これなら10キロくらいなら獲れそう!

 

しかもこのソフトワイヤー!やっぱいい😁

 

 

 

 

 

そういえば、とある釣り場に行くための必需品も新調出来たので、

次は久しぶりに本命ポイントへ!

 


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20230702170834j:image

 

では!