佐世保バカ釣りブログ

My Instagram

ユーチューバーの釣り大会の実態!調査します!

にほんブログ村 釣りブログ 今日釣った魚へ
↑ランキング参加中!

 

 

ユーチューバー

釣りすぎ四平さんのチヌ釣り大会!

 

 

f:id:k_u_r_a_g_e_n:20230717131255j:image

 

 

参加者200名とかなり大きな大会です😳

 

 

 

f:id:k_u_r_a_g_e_n:20230717131256j:image

 

参加費は5000円と結構高め😳

 

1〜3位で賞金総額35万!

なかなか良いですなぁ☺️魅力的♫

 

ですが、参加費だけでも総額100万円

残り65万はどーなるんやろ?🤔

会場とかないから、他にお金は掛かってないと思うけど笑 ホムペくらいか笑

 

もしや

主催者ガッポリ大会??笑

 

いやいやそんなわけ笑

ほかに賞品とかあるよね?笑笑🤣

☝️ちょっと期待してます😂笑

 

 

 

それも含めて実際に参加し、調査してみます!!

 

まず気になるのはエントリーナンバーやな👍

普通にNo.001〜200だと思うんですが〜

もし違ったら怪しいですね🤣

実際には200名以上やったりして笑

 

あんまり釣りすぎ四平みてないから、どうなのか知らんけど〜あんまり評判は良くないっぽいですねぇ😅知らんけど笑

 

 

現在、大会の告知から登録者6000増えてるけど〜

まだ受付してる笑

 

結果発表は8月20日らしいです!

お楽しみに!

では!