佐世保バカ釣りブログ

My Instagram

釣りは俺を助ける!

にほんブログ村 釣りブログ 今日釣った魚へ
↑ランキング参加中!

 

お久しぶりです。🙇

ちょっと、忙しく釣りに行けないこと

まさかの2週間(T ^ T)

 

年度末と悪天候がダブルパンチと+であれやこれ笑

 

 

🤮

 

 

まだ、ナミさんの所にも行けてない😅

来週末、行ければ良いなぁ〜

 

 

 

 

と、そんな感じです笑

 

今朝、久しぶりの朝マヅメ🌅

 

近場調査にイエさんと行ってきました😁

 

f:id:k_u_r_a_g_e_n:20240330212219j:image

 

久しぶりぶり過ぎてほぼ素人笑

 

なんとなく。


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20240330212226j:image

 

私が今使ってるリーダー紹介笑

なかなか強いですよー💪

 

 

イエさんと合流して早速投げ始める!

 

 

シュッ!!ーーー🦐!

 

 

 

キモティーー😆

 

やっぱ釣りは良いですなぁ〜☺️

 

段々と明るくなってくるこの感じ!玉乱

 

 

 

 

まだ薄暗い時間に…

 

 

違和感。からの

 

 


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20240330212211j:image

 

やはり君か!

この場所。意外と釣れるからキープ!🪼

 

 

 

ですが、、、あと続かず😅

 

アオリんも反応なし😅

 

ですが、旭🌅を浴びて…いや曇ってて浴びれてないですが笑

 

日が明けてくると不思議と疲れが吹っ飛ぶ👍

 

 

やっぱ釣りは良いですなぁ😁

地元のおじちゃんとも話〜

『常に謙虚に、そして挨拶は大切だと🤝』

 

 

聞くと、この日の釣り場で挨拶したのは、我々くらいだったそうです笑

 

釣り人の皆さん挨拶はしっかりしましょう🫡

まぁ、人見知りだったり、気が付かなかったりあるかと思いますが〜

出来るだけ周りに気を向けるが、お互いに気分が良くなると思います😁

 

 

そのあと来た、ベトナム人?の方はちゃんと挨拶返してくれましたね!

エギめちゃくちゃ目の前飛んで来てたけど🤣笑

 

 

 

 

 

で、そろそろ帰ろかなぁ〜と話してたら

 

 

遂に!ようやく!イエさんのロッドが曲る!!

 

ボトムでヒット!

全然引かない様子で

 

『こらゃコウイカばーい』

 

とか言ってたら


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20240330212222j:image

 

アオリンでした😆

 

ナイスーー!!

 


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20240330212229j:image

 

イエさんおめでとうございます🥳

 

 

もしかして今からか?と期待して投げるが

このあとは…

案の定まったく😅

 

まぁ釣れたあと数十分しか投げてないから〜

もしかしたら時合い来てベトナム人爆釣秘話になっってるかもですが😁

 

我々はマヅメのみで終了!

気持ちの良い朝になりました😁

 

 

 

帰りに

少し寄り道して


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20240330212215j:image

 

タラの芽捕獲!

イカは!


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20240330212233j:image

 

朝飯に😁🦑

 

焼いて塩コショウだけでメチャクチャ美味いです😋

 

今年は佐世保にガンセキの子は入って来てないのかな?

 

では!