佐世保バカ釣りブログ
夕方 少しだけ、ウナギの穴釣りへ! 小さいのが2本だけでした 帰ってからストックウナギを 捌いていくぅー 良い色ですねぇ 捌きまくって 頭と肝は煮付け、骨は唐揚げ、身は少し食べて残りは冷凍ストック! ガッハハ歯! さらに〜 朝練。 デカイカが釣れると…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。