佐世保バカ釣りブログ
久しぶりにハガイカップに参戦! 二日酔いの中 フェリーに⛴️乗り込む。 乗船すると知り合い1人発見! 私『お疲れ様です〜今日は何人くらいなんですかねぇ?』 知り合い『?』 知り合い『今日はどこまでですか??』 私『??』 私『え?ちょっと待て…』 すぐ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。