佐世保バカ釣りブログ
サゴシが入ってると聞いて 仕事終わりに出陣! ベイトはいるけどサゴシの気配は全然なし ですが少し投げてると 30メートルくらい離れた堤防際で単発ボイル確認! 手前を探ると丁度良いところで単発ボイルがあり、 そのままガツンッ!と ヒット! ですがす…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。