佐世保バカ釣りブログ

My Instagram

ダツ!リベンジマッチ!

にほんブログ村 釣りブログ 今日釣った魚へ
↑ランキング参加中!

 

 

今日の私は♪

ダツハンター『kura!!』
f:id:k_u_r_a_g_e_n:20180823001656j:image

という事で佐々川へ♪

 

到着後、さっそくミスに気づく(笑)

 

一本ジキングロッド持ってきてしまった(笑)

(´Д`)
f:id:k_u_r_a_g_e_n:20180823001854j:image

ここで8000番て(笑)


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20180823001953j:image

一本は予備的に持ってきてただけなので

全然問題ないのですが(*´∀`)♪

 

で~

水面を見ると

 

ダツがウヨウヨいる♪

 

チビダツだらけ(笑)

 

もちろん80センチくらいの

ダツもあちこちでウロウロしてます♪

 

 

いざ!

 

 

とさっそく小型ミノーで狙います♪

 

するとすぐに反応しますがやっぱり

喰わせるのは難しい!

 

ようやくコンッとあたってもノラズ(´Д`)

 

そのあと

最初は反応してくれてたダツも

スレてきたのか、また反応しなくなった(^^;)))

 

一旦シーバスにシフトチェンジして

 

またダツを狙うと・・・

トゥイッチで

追いかけてきた!

 

 

バクバクと食おうとしてる!

 

トゥイッチ♪

 

ドンッ!Σ(Д゚;/)/

『のっTaあァーぁ(>_<)・・・はぁ』

 

一瞬掛かりましましたが

バラシ(´Д`)

結構錆び錆びフックだったので

替えとけばよかったなぁ(^^;)))

 

ここで

雨がポツポツ振り出し今日は納竿です(>_<)

ボウズ(´Д`)


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20180823003123j:image

しかしダツ釣りも難しい(^^;)))

 

魚の向いている方向に対して

ルアーの通す角度で反応の仕方が

やっぱり全然違う気がする(笑)

 

もう釣り方忘れたな(^^;)))

 

去年の日記読み返そ(*^^*)

 

 

今日はダツハンター『kura』になれず(T-T)

惨敗!乞おご期待!

では!