佐世保バカ釣りブログ

My Instagram

雨の中、小佐々エギング(*^^*)

にほんブログ村 釣りブログ 今日釣った魚へ
↑ランキング参加中!

今日は~T葉さんと

小佐々にエギングリベンジへ(*^^*)

 

前回まさかの2ヒット2バラシを

してしまったポイントへ入りました!

 

下げ狙いの


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20181127133455j:image

 

ド満潮スタートです(*^^*)

 

移動間は雨はあまり降ってなかったのですが

到着したら降り始めちゃいました(^^;)))

 


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20181127133628j:image

今日もびちょびちょ(´Д`)

そして雨雲で

せっかくの月も隠れてます(泣)

 


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20181127134150j:image

まずはヤマシタエギ♪

リサイクルショップで

ニモカラーが気に入って買いました(笑)

 


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20181127134031j:image

 

前回当たったポイントから打っていきますが

あれ?

流れが違うんだが(笑)

 

前回と雰囲気も違うので

波止を小移動しながら投げていきます(*^^*)

 

あっちこっちに投げ~

 

アタリもないのでエギを変えてすぐに

・・・

 

 

ジッ!やっとキター(>.<)y-~

 

軽いけど(^^;)))

 


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20181127134810j:image

 

250くらいのロリイカちゃん(^^;)))

でも雨の中での一杯はありがたい(>.<)y-~

 

 

この調子でサイズアップを期待して投げます!

 

一時静かな時間が過ぎ・・・

 

 

シュッシュッ!

 

スーーー

 

シュッシュッ!

 

スーーー

 

クラ『ん?(潮が変わった?来るかも来るかも~)』

 

シュッシュッ!

 

スーーー

 

 

『来た!!』

 

クラ『お!Σ(Д゚;/)/』

 

隣を見るとT葉さんにヒット(>.<)y-~(笑)

 

やっぱ今、潮噛みよかったもんなぁ~(*´∀`)♪

 

そして、上がってきたのは(笑)


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20181127135257j:image

 

可愛いイカちゃん♪

 


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20181127135253j:image

200弱かな(笑)

 

 

そのあとまだ釣れる!と投げますがまた潮が元通り(笑)

流れが変わったのは一瞬だけでしたね(^^;)))

 

 

これで私はアイムアップになり納竿!

 

T葉さんはまだ粘る!

ファイト!!

 

以上、小佐々情報でした~(*´∀`)♪


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20181127135613j:image

では!