佐世保バカ釣りブログ

My Instagram

平戸ナイトカゴ釣り♪

にほんブログ村 釣りブログ 今日釣った魚へ
↑ランキング参加中!

今日は久しぶりにデカクロを釣りに♪😁

f:id:k_u_r_a_g_e_n:20181209111111j:image

昨日から風も吹いてるから釣りになるかは分かりませんが〜

とりあえず出陣!

 

 

いつものポイントは見た感じいけるか?と

やってみましたが

やっぱウネリが出てて厳しい(T_T)

移動〜

 

 

f:id:k_u_r_a_g_e_n:20181209111402j:image

 

 

二ヶ所目!初めてのポイントですがー

 

こちらは、

さっきのポイントより波も穏やか♪😏

 

f:id:k_u_r_a_g_e_n:20181209111605j:image

さっそく開始します♪

 

・・・

 

 

反応なし(*´-`)

 

でも、またに付け餌が食われてます!

食いしぶってる?🙄

 

針のサイズを落としたり投げる場所を変えてると

ようやく、ウキが変な動きをして

 

竿にグングンと感覚が伝わってきます♪

 

きたきた♪

巻くと軽い(*´-`)

 

なんだ〜?🤔

 

f:id:k_u_r_a_g_e_n:20181209112326j:image

 

良型メバル

帰って測ったら28センチ〜

泣き尺サイズ😩

 

そのあと手前の駆け上がりで

 

f:id:k_u_r_a_g_e_n:20181209112319j:image

 

アコウ

30センチオーバー♪

 

 

んー

タナが深いかな?

 

その後も、いろいろ試しますが〜

釣りきらず😩

そして、だんだんサラシが出てきだしたので

 

磯に移動するも

波を被って靴が濡れただけ😣笑っ

 

で今回はクロは諦め〜

マヅメ青物のために一杯呑んで

仮眠♪

 

餌も取られてたし〜最後にハリスのサイズ落とせばよかったなぁ〜😩』と反省しながら寝ました😁笑っ
f:id:k_u_r_a_g_e_n:20181209112323j:image

 

実はキャップさんから

またいい情報を聞いてるので

マヅメは期待できます♪

 

続く!