2月24日朝!
少し寝坊しましたが〜
朝マヅメ!

大体昨日と同じポジションでスタート♪
私も最後バラしたポジションへ!

さて釣れるかな?と
ボトムをとりシャクルと
ドンッ!!ジィーΣ(・□・;)!!
落ちパク!!
しかも結構デカイ(≧∀≦)
ドラグは強めに締めてましたが
ジリジリと出ます(≧∀≦)
キロアップの予感!!

キタキタ!!
みると

ギリキロあるかどうか!

↑ちっちゃく見える(≧∀≦)
測ると!

キターー!!キロアップ♪
ギリギリキロでした♪

よかったよかった♪
で次投!
手前の駆け上がり付近で
しゃくりアワセ(≧∀≦)
連発♪
次も同じポイントで

ロリロリイカ(≧∀≦)

3連チャンです(≧∀≦)
で次は潮目の中に打ち込むと!
ドンッ!!
また落ちパク🤣笑っ

しかも良いサイズ!!

いい群に当たってます(≧∀≦)

でマッサンは!

何杯も追いかけてきて
秋イカ状態(≧∀≦)🦑
で次は
ボトムでグィッとアタリ

剣先(≧∀≦)
次は回収してきたエギに
追いかけて来たイカをサイトで♪

一方タチさんは・・・
全くの様子(*´Д`*)
マッサンは〜

デカモンゴリアンと格闘中(≧∀≦)
で少しアタリが止まり
沖へ遠投すると、
バチンッと激しいアタリで
即アワセ!
これも良いサイズ♪

ナイスアオリン♪
これでキープ3杯♪
小さいのはタチさんに差し上げました♪

この後、潮が満ちて来たので
戻りながらランガンしていくと

マッサンにヒット!
その直後
私にも
ギュイーン!というアタリで
ヒットします(≧∀≦)
寄せると500くらい♪
エギを持って持ち上げると
ボチャンと落ち、救出しようとしたら

波に拐われサヨナラ〜w
そして靴もびしょ濡れ(*´Д`*)
で〜納竿♪

3人のトータル釣果♪
キロも混じり、よう釣れました♪
おまけ
夕マヅメも
同じ磯に入りましたが〜
群れにアタラズ撃沈!(*´Д`*)
ここは群れが入るか入らないかは運のようです!笑っ
では!