佐世保バカ釣りブログ

My Instagram

追い込み最終日!

にほんブログ村 釣りブログ 今日釣った魚へ
↑ランキング参加中!

3月7日!

 

追い込み期間は前回の爆釣dayで

終わりと思ってましたが〜

 

f:id:k_u_r_a_g_e_n:20190309000453j:image

 

ラスト行ける事になりました♪

 

今日はカトさんと♪

 

 

f:id:k_u_r_a_g_e_n:20190309000340j:image

前回の

地磯に入りました♪

 

すると♪

潮が噛みがめちゃくちゃ良い!

これは釣れる!と期待するが…

 

当らない😅こんなもんか笑っ

 

でも釣れるのも時間の問題だろうとー

 

ウロウロして投げてると

 

イカの気配!

 

カトさんの方向を見ると!

ん?釣れてるやん♪😆

 

見に行くと!

 

f:id:k_u_r_a_g_e_n:20190309000348j:image

 

ナイスアオリン😆

 

続け続け!と気合を入れ投げますが〜

反応なし!

 

 

で少し磯を移動すると!

 


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20190309000403j:image

 

2投目からアオリンゲット!!

 


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20190309000336j:image

 

まあまたカトさん!🤣

 

f:id:k_u_r_a_g_e_n:20190309000359j:image

 

流石!やりますね♪(≧∀≦)

 

 

で私は、、、


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20190309000355j:image

 

ワンド内でマルイカ🦑😆

 

エギと同じサイズ(≧∀≦)

その後ー、反応なし😅

 

釣れそうけど〜イカ宴会のため早めに離脱!


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20190309145723j:image

 

追い込み最後はカトさんに

ボコスカ釣られちゃいました(≧∀≦)w

 

 

 

約2カ月弱の追い込み期間でしたが〜

後悔が全く残らないくらい

しっかり追い込む事が出来ました(≧∀≦)

 

そのお陰で、

この間、沢山の魚にも釣り人にも出会えて

学んだ事も改めて気づかされた事も沢山あり

とても充実した釣り生活となりました!

 

時間がある時、

今回の釣果をまとめてみます♪

 

 

今週から釣りに行く機会は少なくなりますが〜

ちょこちょこ更新はしていくつもりなので

これからもどうぞよろしくお願いします😆!

 

では!