佐世保バカ釣りブログ

My Instagram

西海エギング♪

にほんブログ村 釣りブログ 今日釣った魚へ
↑ランキング参加中!

 

最近、皆さんよく釣ってますね😆

キロイカ🦑!!

 

平戸でも西海でも釣れてる所は釣れてるようです!

 

キャップさんもキロイカ釣れた🦑と連絡が来たので♪

 

f:id:k_u_r_a_g_e_n:20191217111044j:image

 

私も行ってみました♪🤗

 

満潮1時間後スタートですが〜

まだ下げの流れに変わってない😅

 

とりあえず投げて時合いを待つこと〜

30分〜

 

グッ!ん?

 

キタ?!?少し重いけどww

 

でも引かないw

ん?寄せてくると

手前でハズれちゃいました😅

 

イカ?石?モンゴ?

 

再び投げ直すと

 

グワァーっと違和感でアワセ!

 

 

ドンッ!乗った!!

グィングィンと久しぶりのイカの引き🤗

 

 

f:id:k_u_r_a_g_e_n:20191217111236j:image

 

じゃん♪可愛いアオリン💕

 

 

すぐにw


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20191217111108j:image

 

泳がせ🤣ww行ってこーい!!

 

で、またエギング開始♪


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20191217111118j:image

 

ここで久々のあっくん登場♪

夕方に連発したそうです😆ロリイカがww

 

前日の夜はそこそこの型も出たみたいですが〜

 

今日はイマイチ😅

曇りで月が出てないからかな?

 

 

で〜投げてると少しずつ流れが弱くなってきた!そろそろチャンスか?

 

すると〜遠投してワンシャクリ後にドンッ♪


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20191217112539j:image

 

またおチビちゃんww😆

でも来てくれてありがと♪

 

そのあと〜

あっくんも
f:id:k_u_r_a_g_e_n:20191217111014j:image

 

可愛いのを追加して〜

雨も本降りになり始め納竿!


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20191217111027j:image

 

泳がせのイカは〜🦑元気なままでしたねww

 

 

これで今年103杯目です😅

来年は200杯目指そ🤗

 

釣ってる人は年間700杯以上釣ってますねww

やばかですねww

 

 

俺はすぐに魚に浮気するからかな🤔

でもそれでいい!

釣りは楽しんだもん勝ちです😆

では!