佐世保バカ釣りブログ

My Instagram

無風のエギング日和!

にほんブログ村 釣りブログ 今日釣った魚へ
↑ランキング参加中!

無風なのですがw

家を出たのが深夜0時w

 

f:id:k_u_r_a_g_e_n:20200219111547j:image

 

西海に到着したのは1時過ぎ😭

とりあえず狙ったポイントは諦め

ふと思ったポイントへ〜

 

潮はいい感じ♪

開始2投で、、、

 

落ちパクwwでも重いだけ〜コウイカか??

 

走らず外れましたw

コウイカ系ならまた食ってくるはず!

 

誘いを続けてやると!グ〜キタ🤩

 

ビシッとアワるとやっぱ重いだけ

コウイカ確定〜と思って浮かせると!

 

ww受ける

 

f:id:k_u_r_a_g_e_n:20200219122043j:image

 

まさかのアオリン🤩

ロリアオリンですが本命でしたww

 

まだ釣れそうでしたが〜

イメージ的にまだ型が望めなかったので

1時間弱投げて移動〜

 

f:id:k_u_r_a_g_e_n:20200219111600j:image

 

次のポイントはーベイトが大量ww

ライトで照らすとお?メバル発見!

プラグで狙ってみますが〜

気づいてないのか食わない😅

 

 

桟橋周りの投光器で照らされている場所に黒い影!

イカ?メバル?シーバス?

 

とりあえずプラグを遠投して

目の前付近に通してやると!

 

 

ドンッ!!!

ゴンゴンゴンッ!!

きたーー!!!🤩

よく引く🤗

 

これは🤩

 

f:id:k_u_r_a_g_e_n:20200219122051j:image

 

じゃん!20くらいのメバちゃん!!

 


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20200219111606j:image

 

メバルも楽しいわぁ🤩

もっと沢山釣りたかったけど

技術不足で一本のみ😅


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20200219111551j:image

 

久しぶりのメバル!やっぱカッコいいですね🤗

 

このあと少しエギングして納竿!

んーやっぱ2時間ちょっとじゃ私には厳しい😅

 

 

おまけー


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20200219111544j:image

 

先日、オガさんから貰ったスルメは♪

嫁がイカ飯に🦑綺麗に出来てます🤗流石嫁!

 

では!