佐世保バカ釣りブログ

My Instagram

春イカ終わりと思いきやw

にほんブログ村 釣りブログ 今日釣った魚へ
↑ランキング参加中!

久しぶりにキャップさんから連絡があり!

 

キロイカ釣れてるよ♪と!!

 

これは

行くしかないでしょ!ww

急遽、ウナギ予定を変更し

f:id:k_u_r_a_g_e_n:20190703114425j:image

 

クエ仕掛けも合わせて

車にぶち込み出陣!

 

いざ平戸へ!

 


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20190703174046j:image

 

ポイントに到着してキャップさんと合流♪

カッキーさんも居たそうですが〜

夕マヅメにキロ数本釣って帰ったそうです!!

 

実はここのポイント、、、

先週くらいから良い群れが入ってるそうで、

前日も2キロが数本出てるとww!(◎_◎;)

 

 

そして、

開始数投で

 

モソォ〜と。違和感でアワセ!

ジィーー!!ジィーーー!!!

 

この走り!この重量感♪

これは良いサイズ!(≧∀≦)

 


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20190703174035j:image

 

来た来た(≧∀≦)!!

 

キャップさんにギャフってもらい(≧∀≦)

 

f:id:k_u_r_a_g_e_n:20190703174043j:image

 

ランディング成功♪

ありがとうございました😊!!

これは幸先いいわぁ🤣と次を狙うも、

 

そのあとは〜

キャップさんにトンガリ系のアタリがある程度😅

 

キャップさんは途中で仮眠に入り〜

 

私も少し仮眠!


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20190703174055j:image

 

クエのアタリを待ちながら波止でごろ寝!

地面に体温奪われるのでベストを着用w

 

しかし、小さなアタリで

 

 

チリンッ♪チリンッ♪

 

・・・

 

チリンッ♪

 

 

寝れんww

1時間くらい粘り〜

 

仕掛けを撤収し車へ移動!

丁度、キャップさん起きて入れ替わりになりましたww

 

 

でキャップさんの電話で起床!w

 

聞くとキャップさん

キロイカを足元でバラしたそうです!(◎_◎;)


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20190703114429j:image

 

私もイカ祭りを期待して投げますが〜

しかし、なかなか当たらん。゚(゚´ω`゚)゚。

 

明るくなり水面に


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20190703153639j:image

 

イワシ?の群れで真っ黒にww

これはなんか起きそうやなぁwと思ってると

 

沖で青物らしきボイル!

やっぱ入ってるんですねぇ(≧∀≦)

 

そして、ここでキャップさんヒット!

するもまたバラし😅残念。゚(゚´ω`゚)゚。

 

 

そろそろタイムアップの時間が迫る😅

 

ダメかぁ。゚(゚´ω`゚)゚。と思ってると

竿先をグィーっと持っていく

アタリでアワセ!

 

ドンッ!と重量感が伝わるも

重いだけww

モンゴウか?と寄せるも生命反応なしw

ナマコかなぁと2人で話してると

 

お!!アオリン、アオリン!!

 

足元まで寄せてから

ブシュブシュ

ようやくイヤイヤ言いだしましたww


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20190703174049j:image

 

食べ頃なアオリンゲット!!

で、このあと数投して


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20190703174041j:image

 

私は離脱

キャップさんありがとうございました♪

 

で、私が帰ってから

f:id:k_u_r_a_g_e_n:20190704164747j:image

キャップさん3杯追加したそうです♪

ナイスアオリン♪

 

 

帰宅して


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20190703174038j:image

 

深夜に釣れた良さげなアオリンは

キロタリナーズでした😅

でもGWからの久々アオリン


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20190703174052j:image

またまた

キャップさんのお陰で良い思いが出来ました♪

 

 

FBS記録が

未登録だったんで更新♪w

 

おまけ

 

釣りメシ♪

f:id:k_u_r_a_g_e_n:20190704191944j:image

イカ墨パスタ🦑🍝

 

 

 

では!