佐世保バカ釣りブログ

My Instagram

コロナ問題…一体何を信じる??

にほんブログ村 釣りブログ 今日釣った魚へ
↑ランキング参加中!

 

 

あなたは何を見て何を聞いて何を感じて

今の生活をしていますか?

 

それはメディア?ユーチュバー?経営者?

政府?SNS?先生?親?友達?

 

いやいや最終的な判断は自分自身でしょ!

 


がしかし、

だからといって釣り禁止や自粛お願いの看板が設置されている場所で釣りをするのは間違っているし、自分の考えと違うからと言って他人を叩くのも大間違い。

 

 

コロナも軽視してはいけないけど、

あまり過剰になっても問題がある。

何も考えずに自粛!自粛!と言っていてはダメです。考えて自粛しなければいけませんね。

 

経済も回さないといけないし〜

コロナも増やしたくない〜

超難しいですがバランスが大切みたいです😓

 


まぁ、なんでもかんでも鵜呑みにするのは気をつけよう!自分でしっかり勉強して考えよう!

と、そう思う今日この頃〜でした🤗

ただ思った事をバーっと書いただけなので〜

話をまとめたり出来ていないですが

特に気にしないでください🤗w

 

コロナ…勉強になるわぁ〜

メディアより、やっぱ経営者とかの方が

説得力もあるし信憑性があるなぁ〜

 

まぁ結果なんて誰にも分からない事…


では!