佐世保バカ釣りブログ

My Instagram

それマナー悪いっしょw😅図太い神経。

にほんブログ村 釣りブログ 今日釣った魚へ
↑ランキング参加中!

 

先日。西海市某所

スーさんと村さんと釣りへ!

私は夜中に合流!

とりあえず朝4時まで車で仮眠する事に!

 

すると〜4時前に別の車が来て目が覚める。

いや正確に言えば寝れずに起きていたw

 

 

同じタイミングでスーさんが起きたのを確認して〜

 

別の釣り人も来たしそろそろ行こうかな。

と荷物を準備して

堤防をボチボチ歩いて先端に向かっていると〜

 

すぐに後ろからスタスタスタ〜と足音。

スーさん来たかなぁ?と思っていたら

 

堤防の高い側を凄い早足で

今さっき来た釣り人が

私を横目にガン無視して追い抜いていく。

堤防の高い側と言っても1メートルくらい高いだけで

その釣り人と私の距離2〜3メートルw

 

 

もちろん立ち止まる事もないし挨拶もない🙁

我先にと…

 

どんだけ図太い神経しとんのよw😅

 

 

小さな堤防で釣り場狭いのにw

 

f:id:k_u_r_a_g_e_n:20200914134129j:image

↑これスーさん.その奥に居ますw

 

この人、気まずくないんかなぁ😅

 

これ青物狙いの時、

地磯でやられたらブチギレするのやつw

最低でも挨拶はしよ🤝😅

 

 

おまけ


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20200914134151j:image

 

カトさんとクライミング🧗‍♂️して

ウナギ釣り!


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20200914134139j:image

 

チビウナのみ😅

 

下流へ移動して〜


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20200914134134j:image

 

チヌ祭りw

 

カトさんが


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20200914134124j:image

 

最後の方で良型二本キャッチで納竿!


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20200914134145j:image

 

釣れてよかった😆

 

では!