佐世保バカ釣りブログ

My Instagram

ドラゴン着弾!亜侍闘のビカビカルアー!

にほんブログ村 釣りブログ 今日釣った魚へ
↑ランキング参加中!

 

先日〜亜侍闘ルアー発売日でした!

 

www.bakatsuri.com

前回の反省を活かして今回こそは

 

 

20時、ネット発売…

 

数分前から亜侍闘ホームページの

再読み込みをひたすら繰り返す。

 

 

あと2分

 

あと1分…ドキドキ💓

 

あと30秒…ドックンドックン💓

 

 

 

あと10秒…ドクドク💓

 

 

 

あと5秒…ドクドクドクドク💓

 

 

 

・・・🕰カチャッ

 

20時ジャスト!

 

と同時に再読み込み…

あれ?まだ?

 

再読み込み…

 

ドラゴン🐉、コブラ🐍の画面が…

 

キター♪───O(≧∇≦)O────♪

 

光の速さで購入手続きを済ませる!

この素早さ、もはやプロの領域だw

各地でいろんな人がこの作業をしている。

ひっそりとこの作業の全国大会が行われている訳だ

勝者は限られる。

 

カラー選択画面。

在庫はまだ減ってない模様、これは行ける!

 

ポチッ!

 

…ドクドク💓

 

 

 

 

購入手続き完了!

ナミキブルーゲットだ!😭!

 

そのあとすぐにまた在庫を確認すると、

残り数本ww

 

やっぱみんな狙ってましたねぇw

 

結局、ドラゴン🐉コブラ🐍

どちらも3分で完売しました🤣

スゲェ人気ですねw

 

 

こちらが亜侍闘ルアーのオンラインショップ

↓↓

e-shop-azt.ocnk.net

 

ひとつずつ手作りで、作れる数も限られます。

なのでネット販売のみ。是非投げてみてはどうですか?w

少し高いですが〜そこら辺のプラスチックルアーも3000円くらいするから僕は妥当な値段いやむしろ安いくらいだと思いますが🤣w

 

販売日の告知は亜侍闘ブログで♪

 

www.azt.jp

 

↑↑こちらをご確認ください🤗

作業内容なども書かれています♪

手間かかってますよ。超w

 

 

数日後!

家に帰ると!

 

f:id:k_u_r_a_g_e_n:20201217101704j:image

 

ドラゴン着弾!!


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20201217101709j:image

 

相変わらずギラギラですねぇ〜

こんなギラギラチカチカのルアーは

他では見た事がありませんw

 

翌日、早速w


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20201217101718j:image

 

試し投げ!

 

ラインシステムを変えてるので〜


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20201217101724j:image

 

まずはポップクイーンなどのルアーで強度、緩みを確認!

 

1時間くらい投げて〜結束部分を確認!

行けそう♪

 

なんせ今回、PE6号にスペーサーPE20号、リーダー140ポンドを入れているので〜ww

 

これも亜侍闘ルアーを無くしたくない一心でなった事です🤣ww

一本8000円くらいのルアーですからねww

でもPE20号はやり過ぎ?w12号買っとこうかな🤗

 

で、ドラゴン🐉出陣!


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20201217101713j:image

 

引いてみると!

軽w軽いジャークで泳ぐ!

ブリブリ泳ぎます🤣

 

そして、泡もしっかり巻き込みながらダイブ!

私の好きなヤツ♪

 

これは良いわww

投げるのが楽しいポッパーですね😍

 

年末の大分ブリ釣行で活躍してもらいましょうかね!

 

 

 

 

あ!あと!知り合いからのお土産!


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20201217101659j:image

 

ずっと欲しかった蛙スプーン🐸!!!

沖縄と言えばこのスプーンでしょ😆

 

せっちゃんありがとうございました、!!

 

 

あぁ〜次は梓スプーンが欲しくなりましたね😍

ネットでも売ってるのかな?

では!