佐世保バカ釣りブログ

My Instagram

こいつが釣れたら時合い終了!?これは…呪いなのか?

にほんブログ村 釣りブログ 今日釣った魚へ
↑ランキング参加中!

 

f:id:k_u_r_a_g_e_n:20210205192134j:image

 

カトさんと、また平戸で

ヤリって来ました!

 

 

夕方から入っていたカトさん…

聞くと渋いとの事😅また4杯😅

 

という事で私は別ポイントの様子見。

 

f:id:k_u_r_a_g_e_n:20210205184402j:image

 

周りの方にお話を聞くと〜

全くだそうで😅

一応投げて見ますが〜

 

普段激流ポイントですが〜

小潮でほぼ潮が動いてない😅

 

こりゃダメ🙅‍♂️2投くらいして即撤収!

 

車を走らせる!カトさんの元へ

と、このタイミングでカトさんからLINEが!

『群れ突入!』

 

マジか😆w

急いでポイントへ!

 

10分くらいで到着!

 


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20210205184359j:image

 

WAO!

 

カトさん今の間に10杯追加!🤣


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20210205184334j:image

 

まだその辺おるやろぉ!

回って来るはず!と期待して投げますが😅

 

 

全く😅

そして時間も12時を過ぎそろそろ魔の時間

ラストの狙い目は満潮。

 

モゾモゾ〜と違和感で

しゃくってみると〜ウキが浮いてこない🤣

 

回収すると〜


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20210205184330j:image

 

ようやくヒット🤣

やっと群れが入ってきて〜


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20210205184327j:image

 

3〜4連チャン♪

ですがこれで終わり😅

数が少ないですねぇ😱

 

そのあとはーパラパラ釣れて〜また無言の時間

 

そろそろ終了かなぁ?

とここでついに。

 

カトさん『来た!』

 

お!また群れ入ってきたか??

上がって来たのは〜

 

f:id:k_u_r_a_g_e_n:20210205184354j:image

 

ガンセキ😅

我々のこれまでの釣行で

こんなのが釣れだしたら釣れたら大体時合い終了😅

呪いのガンセキちゃんです😅

 

帰る準備で写真をとる。


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20210205184351j:image

 

私は〜メス6杯🤗


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20210205184344j:image

 

カトさんオスも混じり16杯😆

十分♪

 

と写真を撮ってると私にもアタリ!


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20210205181544j:image

呪いのガンセキちゃんw

・・・終了ー!🤣

 

ガンセキもそのままバターで炒めたら超美味しいんですけどね🤣w数があたり釣れない😅


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20210205184340j:image

 

カトさんに4杯頂きました🤗

アザス!


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20210205184337j:image

 

オクマとゼニスでプレゼント企画してるので〜

今回はシュレムで釣ってました🤗

 

 

リール当たらんかなぁ〜w

 


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20210205184348j:image

 

では!