佐世保バカ釣りブログ

My Instagram

トンガリ君狙いの最強仕掛け!邪道極りないw

にほんブログ村 釣りブログ 今日釣った魚へ
↑ランキング参加中!

どうも邪道anglerのクラゲンですw


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20210118121742j:plain



先日、作った味の素ササミを持って平戸へ!
今回は珍しくツッテ船長と行ってきました🤗



f:id:k_u_r_a_g_e_n:20210118120658j:plain



当初はとりあえずノーマルエギを投げて様子見!
しかし、意外と当たらない😅

という事で、



www.bakatsuri.com


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20210118121754j:plain



味の素ササミを召喚!

まずはキーストンの早福型/邪道編で!



f:id:k_u_r_a_g_e_n:20210118105113j:plain



20分くらい投げると〜

グィッ



f:id:k_u_r_a_g_e_n:20210118120520j:plain




来たー😆けどヤリじゃないww
ケンサキの赤ちゃんですねぇ😅
これはリリース♪


とまたすぐにグンッとヒット!
連発ー!!!



f:id:k_u_r_a_g_e_n:20210118105101j:plain



またまたケンサキww
もしかしてケンサキ祭り?群れが入ってる感じw
グローの邪道エギならもっと釣れそうですね!🤗




…よし!!(笑)




そろそろ出しますか🤣早w開始1時間w




f:id:k_u_r_a_g_e_n:20210118104927j:plain



これこれぃwスッテ🤣w

普通はウキを付けて使うスッテですが〜
これでエギングしたら強い、いや最強w



f:id:k_u_r_a_g_e_n:20210118105116j:plain




邪道過ぎて意外と皆してないかも?w
皆さんも恥を捨ててホレホレ〜ィ🤣

適当にしゃくりファファと
水中を漂わせるだけで釣れる邪道釣法w

まだ試して無い方は是非お試しあれ♪

テンションを掛けて待ってやると〜クンッ



f:id:k_u_r_a_g_e_n:20210118120813j:plain



1発w速攻っス🤣ww



f:id:k_u_r_a_g_e_n:20210118105121j:plain



しかも連発ww
やっぱ強いですねぇ〜w

隣ではツッテさんはエギを投げますが〜
全然当たらず😅


ツッテさんから美味しいカフェラテをもらい〜



f:id:k_u_r_a_g_e_n:20210118121807j:plain



温まりながら〜

しゃくってると〜モゾ




f:id:k_u_r_a_g_e_n:20210118120554j:plain




ガンセキの赤ちゃんw


そのあと!

グゥー!っとアタリ
ようやくヤリ!



f:id:k_u_r_a_g_e_n:20210118121802j:plain



完全にZONEに入りましたww

時合いでヤリもチョイ連発w

足元でも食ってきます🤣
手前でテップランの要領で誘うと〜
スッグッとテップが入るww

そのまま上げる!

え?ww



f:id:k_u_r_a_g_e_n:20210118104922j:plain



カンナに掛かってないし🤣
横抱きのまま上がって来ました🤣
味の素ササミそんなに美味しいかww

そのあと



f:id:k_u_r_a_g_e_n:20210118104937j:plain



良型も横抱きのまま釣れたりとww
ちゃんと合わせないといけないのかな?ww

そんなチョイ連発中の私の隣では

ツッテさんはエギを投げてますが全然当たらない様子😅
クラ『スッテがいいですよぉ〜』と誘惑

ツッテ『借りてよかぁ〜?』


と痺れを切らしスッテに手をww



f:id:k_u_r_a_g_e_n:20210118121748j:plain




簡単に釣れました🤣ww
そのあともパラパラ釣れましたが〜
潮が流れ始め〜



f:id:k_u_r_a_g_e_n:20210118153617j:plain



ガンセキしか釣れなくなった😅
で激流になったら全く当たらず😅

流せば当たりますが〜マルイカです。
完全に当たりも無くなり納竿!




f:id:k_u_r_a_g_e_n:20210118105107j:plain



マルイカが多かったですが〜
ボチボチ釣れました🤗

なんかそろそろお祭りの気配がしますねぇ〜ww
皆さんも今のうちから通った方が良いですよー
いつお祭りになるか分かりませんからねぇ〜🤣

今回のイカは全てツッテ船長へ!ら



f:id:k_u_r_a_g_e_n:20210118120716j:plain



サバと物々交換🤣ww

ちょっとクエの噂も聴き始めたので
試しにクエでも狙ってみようかね!

という事で!


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20210118154741j:plain



今回は邪道!?スッテエギング最強説でした〜🤗

f:id:k_u_r_a_g_e_n:20210119082123j:plain

https://instagram.com/k_u_r_a_g_e_n?r=nametag

では!