トミーさんオススメのクヌギ林へ😁

良さげなクヌギがありますなぁ😁
昼過ぎに行きましたが〜

やはりいますね🤣カナブンブン🐞

蜜の出るクヌギがボチボチあります😁
そしてようやく

お!これは!

穴の中に🕳
ヒラタクワガタ😁
木の根本にはポンポンと穴があり〜

ノコギリクワガタ発見😁
夜になったらこの穴からワラワラと出てくるのかな?

良い色ですねぇ😁

ムシカゴもないので
今回は全てリリース😁
木を見ながら帰ってると〜

なんか落ちた!
これは😍

コクワガタ😁

可愛いですねぇ〜😁
こいつも逃しました😁
さらに足元に

クマゼミ!
動かんw

すぐ捕まえれました😁
帰って嫁にコクワ居った!
って言ったら〜『何で逃したん😫』
嫁はコクワが大好きです笑笑
次は夜に行ってみよ😁
では!