蕎麦食べた後は
キャップさんと合流して

お楽しみの雷魚釣り😁
今年は梅雨前に2度来ましたが〜
バズベイトでバラし連発😂
まだ一本も釣り上げてません🫣

キャップさん
バイトはあるが乗らなかったとの事!
活性高いか??
キャップさんが掛け損ねた場所に投げると
ボフッ!出た!
ボフッ!!乗ったーー!!!
いきなり釣れた🤣キャップさんの雷魚笑

開始数分🤣
キャップさんアザス!

やったゼイ☺️

☝️キャップさん自撮り📷🤣
魚写って無いし🤣
子供に持たせてみる!

なんとか頑張って持つことが出来ました😁
そのあとー
あっちこち

ランガンしますが、

反応なし😅

最初の場所が良かっただけなのか??

最後に〜雷魚激アツポイントへ!
二手に分かれて両端から攻める!
すると!すぐ!
遠くから走ってくる人影が!!
まさか??
手には長いモノが!!
キャップさーん🤣
俺も駆け寄る!!
まさに運命の出会いのように喜ぶ2人🤣

デーン!!
オープンエリアでフッと出たようです🤣
流石です🤩
このあと自分も反応がありましたがー
甘噛みで乗らず😭

結果、1人一本ずつで納竿!
でも釣れて良かった😁

☝️雷魚Tシャツ👍
次はデカい雷魚釣りたいなぁ☺️
では!