そろそろマット入れ替えます〜

コレはカブトムシの幼虫。
まだ、チビです😆オスやったらいいなぁ、ー
で

これが娘👧とニジイロクワガタの幼虫🐛

デカくなってますねぇ😂

1匹は入ってなかった😥絶命😇
残りニジイロ4匹とカブト2匹!

次出す時はまだ
いつもよ朝練は、、、

不発😅
ネリゴンは居るんですが…
泳がせ用の魚が釣れない😅
釣りにならない笑
では!
そろそろマット入れ替えます〜

コレはカブトムシの幼虫。
まだ、チビです😆オスやったらいいなぁ、ー
で

これが娘👧とニジイロクワガタの幼虫🐛

デカくなってますねぇ😂

1匹は入ってなかった😥絶命😇
残りニジイロ4匹とカブト2匹!

次出す時はまだ
いつもよ朝練は、、、

不発😅
ネリゴンは居るんですが…
泳がせ用の魚が釣れない😅
釣りにならない笑
では!