夜は

アコウ釣り〜

沢山沸いてます笑

親父は

アジー🐟

キープサイズは1匹だけ😅
そして!
朝は!!

終盤シイラ!

朝から投げ倒しますが、、、
親父ヒットさせるもバラし😅
釣れるのは先端ばかり😭
数も少ない。
途中

TikTokの『剣道料理人』さんから
お土産頂きました😂

ネリゴとヤズのダブルヒット!!

落ち着いてた堤防も一瞬賑わいをみせました笑🤣

剣道料理人さん
ありがとうございました🤣
シイラは本気で投げ飛ばしました。
最後の最後に
よそ見してたら足元でヒット!
トリプルフックだしこれはもらった!!
と走られそうなのを耐えようとしたら
ブチンッ!!と大きな音が…
ドラグガチ締めし過ぎてブチ切れた😭
やっちまた。。。
残念😢

お土産が助かった😅
またまた親父に捌いてもらいました😂

やっぱ上手ですわ👍👍
まだまだ学ぶ事ばかりです😅
では!