佐世保バカ釣りブログ
翌日、クエ釣りリベンジに来ました! カトさんも一緒です 今回は餌つけに少し一工夫。 サバの中骨抜いて 一本刺し! これで来れば間違いなく掛かるだろう! 待つ。 餌取りは居ますなぁ〜 親父は相変わらずヨコスジ狙い。 が、今日は反応が悪いらしい 私も狙…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。