佐世保バカ釣りブログ

My Instagram

泳がせでアオリイカ狙い♪

にほんブログ村 釣りブログ 今日釣った魚へ
↑ランキング参加中!

今日は~アソさんと

 

アジの泳がせで

アオリイカ狙いに行ってきました(*^^*)

 

私は遅れて到着!
f:id:k_u_r_a_g_e_n:20181018132736j:image

 

アジは釣れるけど

まだ泳がせにはアタリは無いと(^^;)))

 

アジはアソさんが

サビキでgetしてくれてます♪

 

 

f:id:k_u_r_a_g_e_n:20181018132839j:image

 

 

常夜灯周りは

アジがバチャバチャしてます(笑)

 

 

アジングしてる方も、いらっしゃいましたが

コンスタントに釣れてましたね(*^^*)

 

 

アジを貰い

さっそく泳がせ開始!

 

すると!

すぐに!アソさんが


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20181018133351j:image

『来てる来てる(>.<)y-~』

 

回収してみたら喰ってたそうです(笑)(*´∀`)♪

 

足元まで寄せると結構デカい!

しかも脚一本Σ(Д゚;/)/

 

すぐにギャフを取りに行き

ギャフ掛け!


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20181018133532j:image

じゃん!!!

 

良いサイズです♪

 

 

私も期待して待ってると♪

 

変な方向にアジが泳いで行って

止まってたので回収!

 

お?!小さいのが食ってる♪

 


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20181018133644j:image

 

ヤエンを入れてみましたが~失敗(^^;)))

 

すぐに投げ直し

アジを泳がせながらエギング♪

 

 

ブルッとアタリもありましたが~ノラズ(;´д`)

 

 

 

で泳がせに反応!

 

グ~ング~ンと竿先が持ってかれます♪

キタキタ(*^^*)

 

 

ゆっくり寄せてヤエンを入れますが~

 

浅くて底に着いてしまい失敗(^^;)))

 


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20181018134243j:image

 

このまま同じ場所に落とすと

また抱いてきましたが

ヤエンを投入したら離します(;´д`)

 

 

下手ッピ(>_<)

 

そのあともアタリがありますが~

 


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20181018134502j:image

 

下手ッピ過ぎて話になりません(笑)

 

小さいのが食って来てるのかな?

 

 

 

1度こんなアタリが・・・

 

ジィーーーー!!ジィーーーー!!ジィーーーー!!

止まらないΣ(Д゚;/)/

 

ゴンゴンッスカッ(;´д`)

とかなり走るアタリがありましたが~

 

多分シーバス(^^;)))

オフセットフック付けてたから

合わせたら掛かってましたね(*´∀`)♪

 

 

 

で結局チャンスを活かせないまま

アソさんに続けず納竿(T-T)
f:id:k_u_r_a_g_e_n:20181018134828j:image

この日は4.5回バラシてしまいました(^^;)))

次は跳ね上げ式の仕掛け持ってこよう!

 

アソさん、お疲れ様でした(>.<)y-~
f:id:k_u_r_a_g_e_n:20181018135135j:image

金曜の夜にまた二人で行ってきます♪

 

では!