佐世保バカ釣りブログ

My Instagram

ちょろっとエギングへ!

にほんブログ村 釣りブログ 今日釣った魚へ
↑ランキング参加中!

 

今日はエギング♪

 

小佐々方面に行こうとしてましたが

仲間が釣れなかったということで~

 

急遽、近場を調査♪

 


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20181026002445j:image

 

満月でかなり明るいです♪

これは釣れそう♪しかも風もありません♪

 

 

とりあえず~表層を広範囲に探ります♪

アタリなし~

次はボトム~

すると5投目くらいでブルッとアタリ!

しかしノラズ(;´д`)

 

追っても来ません(^^;)))

 


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20181026002829j:image

そのあとはモサァっと

アタリがアタリじゃないか分からないような

微妙なアタリ?があっただけでした(^^;)))

 

1度、足元まで来たエギをライトで照らすと

ロリイカが2杯着いてきてましたね♪

 

ライト当てても

2回くらい触ろうとしてましたね(笑)

 

 

アタッてたのはこいつらかな?


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20181026003425j:image

最後は

根掛かりロストし2時間弱で納竿!(゜o゜)\(-_-)

 

しかし、

本当に下手ッぴですなぁ~(*´∀`)♪

 

 

おまけ

 

五十さんから~


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20181026003443j:image

やっぱ釣れてますね♪

 

おまけ2


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20181026003521j:image

昨日の夕方は少しだけダイペン練習へ♪

 

では!