佐世保バカ釣りブログ

My Instagram

またまた西海シーバス♪

にほんブログ村 釣りブログ 今日釣った魚へ
↑ランキング参加中!

23日は〜

久しぶりにシモムさんと行ってきました♪

朝マヅメのみ♪

 

 

f:id:k_u_r_a_g_e_n:20190323141608j:image

前日にイワシが走ったので

 

今回は

イワシ漁用のタモも持ってきました😆

 

薄暗くなってエントリー♪


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20190323141519j:image

 

今日はどうかな??(≧∀≦)

 

 

とりあえずミノーを投げると!

 

ゴンッ!

さっそく来た🤣www

 


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20190323141509j:image

 

60センチ弱かな?

小さいけど、来ました(≧∀≦)♪

 


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20190323141458j:image

 

じゃん♪

目に掛かってたんで、とりあえずキープ♪

 

そのあとも連発して50センチくらいのがヒット😆

写真撮り忘れw😅

 

そのあとも立て続けにヒット😆

 

 

youtu.be

あわせダッサ🤣ww

 

全部可愛いサイズですが♪

 

f:id:k_u_r_a_g_e_n:20190323141603j:image

 

連発してくれます♪

 

しかし、今日はイワシは走らず

 

小さいバイトはいて

水面を早くリトリーブすると


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20190323142127j:image

 

すぐに引っかかります!

トウゴロウかな?

 

で、3本目を釣り終わったあと

アタリが何度かあって時合い終了😅

 

今日は早かった😅

 

 

シモムさんもポップクイーンでアタリがあったそうです♪

もしかしたら青物もいるのかも?😆

 

 

アタリも無くなりましたが〜

まだ日は指してないんで

いろんな方向へ投げてると♪

 

ゴンッ!?ゴンゴンゴン♪(≧∀≦)

 

キターー♪


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20190323141444j:image

 

小さいですがようやく😆♪

 

で、納竿

キズが付いたヤツを2本キープ♪


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20190323141503j:image

 

今日は少し型が小さかったなぁ〜

 


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20190323141449j:image

良くて

60センチ弱くらいかな

 

そして、知り合いに、

ご注文のシーバスを届けに行きました♪😆

 

次はデカイのを持っていきます♪

では!

 

 

 

おまけ!

夜は♪
f:id:k_u_r_a_g_e_n:20190323141454j:image

 

カタクチイワシのアヒージョ♪


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20190323141514j:image

 

シーバスの刺身にムニエル♪

イワシの唐揚げ♪

お魚三昧♪

 

それにしてもイワシ旨いわぁ😋🍽

 

シーバスは洗いにしなくても

しっかり水分を抜いて、塩を振ってやれば刺身でも、臭みなく美味しく頂けますね😆

 

では!