佐世保バカ釣りブログ

My Instagram

釣り人は何を釣っている?

にほんブログ村 釣りブログ 今日釣った魚へ
↑ランキング参加中!

 

連日朝練へ!

 

先入りしたカトさん

 

f:id:k_u_r_a_g_e_n:20190426115611j:image

 

ヒイカ一杯!(≧∀≦)

 

 

だんだん明るくなり始め私も釣り開始

 

いろいろ立ち位置を変え投げてると…

 

 

カトさん『クラさん来た!

 

クラ『マジすか!!

 

またまたギャフ打ち係ww


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20190426115602j:image

 

良いサイズ!!


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20190426115557j:image

 

キロタリナーズ。゚(゚´ω`゚)゚。惜しい!


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20190426115552j:image

 

でもナイスアオリンです!

さすがカトさん持ってますね♪((((;゚Д゚)))))))

 

で、、、しれっと前日の夕方もホゲた私は

 

チーンッ


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20190426115546j:image

 

釣れないんでゴミだけ回収して帰りました😅

 

しかし、上手いこと釣れない😅

下手っぴです(T . T)

 

 

 

でも私は隣でエギング始めたばかりの人に

バンバン釣られても全然悔しくなんかない!

何故なら釣り人はイカや魚を釣ってるんじゃない!

夢を釣ってるんだ!

釣れない時ほど夢が大きくなるだけ!

 

 

...

 

 

・・

 

 

・・・

 

 

 

・・・チ、チックショ〜!!!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

 

 

でもカトさんヒイカを釣り場に忘れて来たらしいw

ヒイカの呪いが楽しみだ😏ニヤリ

 

では!w