佐世保バカ釣りブログ

My Instagram

釣りはバラしてからが本当の始まり!

にほんブログ村 釣りブログ 今日釣った魚へ
↑ランキング参加中!

今日は爆風予定でしたが〜

西海方面へエギングへ♪

 

1箇所目!

f:id:k_u_r_a_g_e_n:20190427130028j:image

風はありますが何とか釣りは出来る♪

 

けど〜アタリなく移動!


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20190427130002j:image

 

途中、新モンスターでエネルギー注入!

 

2箇所目

釣り仲間のスーさんの元へ♪

 

スーさん3投目でヒットしたそうですがバレてしまったそうです😅残念

 

少し投げましたが〜他のエギンガーが1杯釣ったくらいで

我々には反応なし😅

私は下げが効き始めた頃に移動!

 

 

3箇所目
f:id:k_u_r_a_g_e_n:20190427130006j:image

 

イイダコw

 

そしてまた最初のポイントへ!

風も少し弱まってきたみたいで〜

とりあえずマヅメ前まで様子を見ることに👀!

 

マヅメに近づき

そろそろ地磯へ移動しようかなぁ〜と思い

最後にパタパタだけは投げておこうと

向かい風ですが必殺技を使って遠投!

 

そして、 

カウントを取り、シャクルと!

 

ゴンッ!乗ったww🤣

 

ドラグは閉めていて1ミリも出ずにw

落ち着いて上がって来ました♪笑


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20190427130031j:image

 

ようやく来ましたよ〜(≧∀≦)

サイズは♪


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20190427125957j:image

 

キロジャスティス(≧∀≦)

 

とりあえずキロが獲れて安心♪

 

f:id:k_u_r_a_g_e_n:20190427125954j:image

 

そして、次投・・・

 

 

ボトムを取り軽く二回シャクってファール

 

二回シャクってファール…

 

ドンッ!?ん?根掛かり?

ここ根がからないけどなぁ〜

 

 

まさか!

これはモンスターあるある?と思った瞬間

 

ジイィーーー!!((((;゚Д゚)))))))

 

ジイィーー!!プツンッ┌(; ̄◇ ̄)┘

 

多分アワセが弱く

二回噴射でバレたww(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

キロ半以上はあっただろぉなぁ〜

 

…残念😅

 

 

で少し粘りましたが〜

一度700くらいのメスが

回収時に付いて来たけど〜異常なし(*´Д`*)

 


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20190427130024j:image

 

最後に地磯をちょろっと見て帰りました〜

地磯も朝マヅメにパラパラ釣れたそうです〜

 

 

 

早く2キロ釣りたいよぉ🎣

 

ってかやっぱパタパタ最強?

落ちパク率高いし

何もせんでも釣れるw

 

今日は

バラしたのは痛かったですが、これも経験!

バラした数だけ上達するに違いない!

 

次は絶対に仕留める!

では!